seminar3

sem-0.jpg

sem-3.jpg

実践で役立つビジネス・スキルが身につく!

ビジネス・マナーは、社会人が最低限覚えておくべき“心得事”です。とはいえ、企業での研修・教育がカットされ、“同じ部署の先輩のやり方を見て覚える”というのが実情ではないでしょうか。仕事と同様細々としたルールは会社ごとで異なるでしょう。しかし、どの業界や会社でも通用するスタンダードな「積極態度」「電話応対」は必ずあります。この事務・営業・技術などあらゆる職種の人が使えるビジネス・マナーを、企業の教育担当者になり代わり、しっかりとお教えします。ビジネスの基本をマスターし、デキる社員へ成長しましょう。



このウインドウを閉じる

/ Copyright 2009 Grace Planning. All Rights Reserved.